Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新井良太。彼女。目撃情報は?結婚は?

新井良太と彼女の目撃情報は?結婚は?ということで、新井良太と彼女の目撃情報が気になったので調べてみました。新井良太と彼女の目撃情報はあったなのか・・・それとも結婚なのか・・・

新井良太。彼女。目撃情報は?結婚は?

新井良太選手ですが、まだ結婚をしていません。

顔もルックスもかなり良く、結婚できないって感じは全くないんですがね。

そんなイケメンの新井選手、彼女はいるだろうと思いますよね。

そんななかで、目撃情報くらいあるだろうと調査しましたが、、、

それがないんですよね~どうなってるんだろう?と、

そんな中可能性はかなり低いんですが、

「NMBの山本彩さん」が新井選手の彼女候補じゃないか?と噂がありますね。

理由は山本彩さんが阪神ファン!

ある番組に新井選手と共演していたこともあります。

「阪神ファン」ということもあって、他の選手と付き合いそうですね。

また、阪神OBの赤星憲弘氏からこんなコメントも。

「良太は結婚しないから伸びないんですよ。あいつはモテるのを楽しんでいるんです。」

確かに・・・

結婚すると遊べなくなるし、いろいろ制約が生まれてきますからね。

そんな感じします。

ちなみに新井選手の好きな女性のタイプは

・長澤まさみのようなルックスの人

・わがままを聞いてくれる人

・料理が上手な人

です。

こんなことは誰でも同じですよね。

スポンサードリンク

新井良太。彼女。目撃情報はガセ?結婚は?

今回プロ野球引退を決めた新井選手。

引退後に結婚も加速度的になるんじゃないかと思います。

今年はじめにテレビ出演したときも、彼女の存在は完全否定していました。

それでも、「家庭的な人がいい」とコメントしているところをみると、どうやら結婚願望は持っているですね。

憧れの芸能人としては長澤まさみさんを挙げていましたが、もしかしたら意中の女性(山本彩さん)がいるのでしょうか。

内緒にしているだけでお付き合いされている別の一般女性が実はいたりして・・・

新井良太。彼女。目撃情報は?結婚は?

今回は新井良太。彼女。目撃情報は?結婚は?ということで、記事にしてみました。

この先、何年も阪神でプレーしてほしいと思っていましたが、若手の活躍もあって引退を決意しました。

あの豪快なバット投げももう見れないのか(涙)

ではこの記事について纏めますね。

・新井選手は彼女はいない

・新井選手は長澤まさみさんが好き

・新井選手はNMB山本彩さんと仲が良い

・新井選手の目撃情報はない

引退する新井選手ですが、

10月10日の古巣中日戦が最終戦になります。

第2の人生をともに歩いてくれて、支えてくれるいい女性と結婚してくださいね!

お疲れ様でした。新井良太選手~!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

error: Content is protected !!