Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

綾野剛。春菜。モニタリング。

綾野剛。春菜。モニタリング。綾野剛。春菜。モニタリング。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に俳優の綾野剛さんが出演しました。この時の仕掛け人は春菜さんで、綾野剛さん主演「コウノドリ」のドラマ現場に春菜さんが潜入する企画。この企画で綾野剛さんが春菜さんにした行動が話題に。「いつも自然としていることだからね」とさらりと言ってのけ、春菜は骨抜きに・・・

綾野剛。春菜。モニタリング。

モニタリングで綾野剛さんがバックハグ!ハリセンボン春菜さんが照れまくりということなんですがそりゃそうですよね。

私生活では絶対にありえない光景ですからね(笑)

綾野剛。春菜。モニタリング。

10月5日の番組だったんですがこの回は神回とも言われています。

綾野剛さんが番組企画を秒殺で見抜いて、仕掛け人らを驚かせたんですよ。

なんでも現場入りすると速攻で、

「こんなのあったっけ?なんだろう?」

と隠しカメラを察知しました。

仕掛け人の近藤春菜さんは男装していたんですが、

その男装も速攻見抜いて背後から抱きしめたもんだから話題になりますよね。

綾野剛。春菜。モニタリング。

男装してるのにすぐ春菜さんに気付いて急にバックハグするしちゃんと胸に当たらない ように肘を曲げてるし綾野剛恐ろしの声も。

ネット上でも、

バックハグで完全に殺されました綾野剛にねありがとうございました

と女性ファンも納得のバックハグだったようです。

綾野剛。春菜。モニタリング。

綾野剛さんが『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演し「チャラい」と批判の声も ハリセンボン近藤春菜さんに綾野さんはいきなり後ろからハグし、春菜さんは「秒殺」 なんですが、こんなことは日常だったんでしょうかね・・

綾野剛さんといえば 戸田恵梨香さんや橋本愛さん、成海璃子さんら女優と交際歴がありますので、流石もて男!

交際中はバックハグしていたんでしょうね。

綾野さんですが、現在はモデルの佐久間由衣さんと交際していると噂があります。

某週刊誌の情報では、所属芸能事務所の先輩・小栗旬さんらとの食事会に、佐久間さんを連れていって「自分の彼女」と紹介したとの情報もあります。

この企画で、綾野さんが女優落としの“テクニシャン”である姿を披露したことになりました。

綾野剛さんだから似合うんでしょうけど・・・

一般男性がやってしまうと訴えられるかもですね(笑)

error: Content is protected !!