有吉弘行のダレトク。美乳テーマ。鳥居みゆき 誠子 やしろ優が出演|11/28 フジテレビ

今回の有吉弘行のダレトク。テーマは”美乳”。出演者がまた激アツなんですよ。

有吉弘行のダレトクの出演者は、鳥居みゆき、尼神インター誠子、やしろ優が出演します。

この3人に加え、バスガイドに扮した藤田ニコルのアテンドで、

都内の“美乳スポット”を巡るというものです。

この記事では出演する3名について調査してみました!

スポンサードリンク

有吉弘行のダレトク。美乳テーマ。

今回は“美乳”をテーマに、バスガイドに扮した藤田ニコルのアテンドのもと、AA(ダブルエー)カップの誠子(尼神インター)、Bカップの鳥居みゆき、Dカップながら「最近たれ始めてきた」という悩みを持つやしろ優が都内の“美乳スポット”を巡る。

東京・恵比寿では“バストアップの神”の施術を体験。「育乳マッサージ」を受けることに。絶叫するほどの激痛が襲うが、果たしてその効果とは?

ほかにも芸能人御用達の、表参道にある美乳ランジェリーショップでは、

補正下着の数々に一行が「かわいい~!こんなにかわいければ、おしゃれしながら補正できていいよね」と感嘆の声を上げる。

ここで教わった、美乳になるブラジャーの着け方とは!?

また、神宮前にあるエステサロンでは、

ある物を使った美乳トリートメントを藤田が緊急体験!

スタジオでは、森が安藤のHカップに大興奮!そんな森の様子に、MCの有吉弘行は「森さ

ん、おっぱい好きですね…(笑)」と苦笑いしきり。

今回の放送はお宝放送になるかも(笑)

スポンサードリンク

有吉弘行のダレトク。鳥居みゆきが出演

鳥居みゆきさんですが、皆さん覚えていますか?

現在はドラマ「陸王」に出演していますね。

はじめは、このようなキャラでインパクト超ありありでした。

その一方ではこのような雰囲気も作り出せるお笑い芸人。

今回出演で ”Bカップ ”を公表した鳥居みゆきさんですが、

このショットを見るともう少しありそうですが・・・

最近の出演では7月になりますが、バラエティ番組

「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に出演したんですね。

その時に結婚生活を赤裸々に告白しているんです。

トシが、鳥居さんと夫との結婚生活を聞きだすんですが、

「旦那さんとはどういう風に結婚に至ったの?」と質問。

すると、鳥居さんは「もともと知り合いで、友達として仲良くて、そこから結婚しようとなりました」と告白。

トシの「付き合ったの?」との質問に鳥居さんは「付き合ってない。友達期間が長かったので、お互い気を使わなくていい仲だから」「恋愛感情はない」と告白しました。

そしてタカが禁断の質問、

「エッチはするの?」と切り出したところ、

「結婚してからはしてないです。結婚前はそれなりに…」

と照れながら返していました。

鳥居さんの自宅も少しというか大分変わっていて、

・部屋は暗い

・壁際に飾られた骸骨のモニュメントや壁に貼られた人体絵図

・天井から吊るされた赤いシャンデリア

など、独特な世界観で装飾された部屋になっています。

旦那さんといわれる「タロフ」さんとの2ショット!旦那さんも元お笑い芸人でした。

スポンサードリンク

有吉弘行のダレトク。尼神インター誠子が出演

尼神インター誠子さんですが、今回の企画では「育乳マッサージ」を受けています。

なんでもこの「育乳マッサージは」絶叫するほどの激痛が襲うそうです。

確かにこのようなマッサージはあるそうですが、気になるのはやはりその効果ですよね。

AA(ダブルエー)カップの誠子(尼神インター)さんが行ったものは「激痛」を伴うものなんですが、

色々方法があるんでしょうね。矢口真理さんもマッサージ経験者だったこともわかりました。

自宅でもできる体操もあるので、紹介します!

誠子さんですが、2013年にも育乳マッサージを受けていて効果があったそうです!

最近、「かわいい」と評判の誠子さんですが、今回のマッサージでは、

どれだけ効果があったのか楽しみですね。

スポンサードリンク

有吉弘行のダレトク。やしろ優が出演

Dカップながら「最近たれ始めてきた」という悩みを持つやしろ優さん。

確かに ”Dカップ ”なんだろうけど、ボディもなかなかのビッグサイズですよね(笑)

やしろ優さんなんですが、 自他ともに認めるぽっちゃり体型が特徴ですよね。

そう思っている人が多いと思いますが、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんと2016年7月9日に結婚して以来、

「ウェディングドレスを綺麗に着たいんです」

とダイエットを決意表明しました。

当初の体重が約80キロであることも告白し、

ブログで日々のダイエット記録を綴っていました。

このダイエット中には、「下乳ポロリ」が問題視されていたことも話題になりました。

やしろ優さんのブログで、「結局朝は!ダイエット」と題されたブログ

エクササイズに励む写真が掲載されているのですが、

腹部を強調するためか、黒い長袖のTシャツを胸までたくし上げています。

そうすると、読者からは

「下乳が出ちゃってますよ…(〃ω〃)セクシー」

という指摘がコメント欄に寄せられる事態になりました。

そのおよそ3時間後、やしろさんはこのような指摘を否定するブログを更新して、

「下乳?!!!」と驚き笑いつつも、

「これは、、、 肉です」

と冷静に訂正しました。

さらに

「これを下乳と言われているようでは、 私もまだまだだ笑笑、、、。」

とダイエットの成果を少し反省したコメントも印象的でした。

結局このダイエットはどうなったのかというと、やしろさんのダイエットは山あり谷ありながらも順調に進んでいて、一時は体重69.0キロ。

そお笑い芸人の平野ノラさんがブログでやしろさんと映る写真を公開して、

「優さん痩せたー!! ゴイスー!」とコメントしていました。

投稿はいくつかのネットニュースでも取り上げられたこともあって、

その変わりっぷりには注目が集まりました。

最終的に「-20kg」ですからスゴイ効果ですね。

このダイエット前までのカップサイズは、Fカップでしたが、

Dカップに落ちたことで体形は維持しつつ、

「育乳マッサージ」でバストアップを目指す意気込みなんでしょうね。

どれくらい戻るのか結果が楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

有吉弘行のダレトクでの「美乳テーマ」に出演する、鳥居みゆきさん、誠子さん、やしろ優さんについて記事に纏めました。

結局調べていたら、誠子さんだけ、独身でしたね。

今回の有吉弘行のダレトクで紹介される、

都内の“美乳スポット”で磨きをかけて是非旦那をゲットできればいいですね。

オンエアが楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

関連記事

⇒ダレトク。家事代行サービスの最安値と最高値を比較。11/7放送|フジテレビ

⇒鳥居みゆき奇跡の一枚でモデル顔負け?妖艶なスタイルが抜群![画像あり]

error: Content is protected !!